calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

新着情報

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

よってかっしゃい、くってかっしゃい、

新潟県十日町市 松之山温泉街の飲食店ぶろぐ
  〜店主のつぶやきから、グルメ情報まで〜

       
  • 2014.09.26 Friday - 21:24

ホームページ更新しました。

 まつしょく.com  

日の出家さんと柳屋さんのページを更新いたしました。

http://www.matsusyoku.com/


  • 2014.07.16 Wednesday - 17:12

松之山温泉飲食店公式サイト




       松之山温泉飲食店公式ポータルサイト まつしょく.com


まだ完全ではありませんが松之山温泉の飲食店の公式ホームページが完成いたしました。

このサイトは温泉街の8件の飲食店が協力して管理・運営しています。

まだ未掲載の部分もありますができるだけ早く情報を掲載したいと思います。


各店の情報を一括検索できますので是非ご覧ください。


松之山温泉飲食店




  • 2010.12.31 Friday - 21:57

一年間有難うございました・・・>>松之山温泉飲食店

 ことし5月から始めました飲食店ブログも

新年を迎えることが出来そうです。

沢山の方からコメントや応援を頂き大変有難うございます。

今年以上に来年もいろいろな情報をお伝えできればと思っています。

本当に一年間有難うございました。

来年も本年同様よろしくお願いいたします。

それでは皆さん良いお年をお迎えください・・・。

    
         松之山温泉飲食店

  • 2010.07.08 Thursday - 14:00

プロフィール>>管理者

 飲食店ブログのサイドバーのプロフィールに ”松之山飲食店” を加えました。


限定の企画やお知らせも、こちらに載せておきます。

あと、飲食店の皆さん、各店のプロフィール欄に写真が貼れるようになりました。

プロフィール欄だけでも宣伝効果抜群デス!!

お知らせ等も書き込んでおけば大変、便利だと思います。

お試しください・・・。

よってかっしゃい・・・

  • 2010.05.31 Monday - 14:33

飲食店の皆さん、楽しい面々・・・ y(^ヮ^)y >> 寿々木

 先日の飲食店会議後の懇談会の様子で〜す。

ケンクミさんのブログより画像を、拝借いたしました。

全店の皆さんが、参加してくれました。結束力もありますよ〜・・・

いまだ、厳しい状況の外食産業ですが、

松之山温泉の飲食店は、皆元気です。

常に、進化を目指し、努力、切磋琢磨して頑張っています。

飲食店の皆さんの笑顔を見て頂ければ、分かっていただけると思います。

まぁ〜、、ただの、酔っ払とも、いいますが・・・、

 
↑ クリックで画像、大きくなります。

同業者ならではの、有意義な意見交換ができて、とにかく、楽しい懇談会でした。

誰が、どこの、お店かは、説明しませんが、気になる人は、来店して確認してくださ〜い・・・。


ちなみに、今回の会場は ”やきとり さか新” さん、です。

県内産の和牛ステーキを、頂いてきました。もちろん、やきとりも・・・

他にも、たくさんの、お料理、大変、美味しかったです・・・。

| 1/2PAGES | >>