calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

よってかっしゃい、くってかっしゃい、

新潟県十日町市 松之山温泉街の飲食店ぶろぐ
  〜店主のつぶやきから、グルメ情報まで〜

       
  • 2020.04.12 Sunday -

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category : - | - | - |

  • 2017.12.08 Friday - 14:54

私をスキーに連れていって・・・◇滝見屋

の映画が公開されてから、今年、
30年だそうです!!( ゜o゜)
 
 
 
今年の、JRのSkiSkiのCM・・・
 
 
 
この映画とコラボするそうですよ!!(/ロ゜)/
 
 
 
当時の主役2人がでるとか・・・
 
 
 
こちらでは、見れないと思いますが( ゜o゜)
 
 
 
そんな情報を、その当時ピチピチだった方が、
教えてくれました!!( ☆∀☆)
 
 
 
当時の映画を立ち見で見て、
 
映画の名前は省略して、『わたすき』
 
そこから、スキーを始め、
 
三上博史を探せ!!と。
 
 
 
 
 
あれから、30年!!
 
 
 
 
 
三上博史よりも、今もスキー技術を追い求めてると!!(^o^)v
 
 
三上博史、いなかったのかな・・・チーン(。>д<)
 
 
 
けど、映画の影響力って凄いと思います!!
 
ここまで、行動させてしまうんですから!!(/ロ゜)/
 
 
オラには、寒い、冷たい、痛いの思い出しか、
ないんですから・・・(TT)
 
 
 
まっ、この方の伝説まだあります!!(^^)
 
 
 
ママチャリで、
 
マクラーレンP1
 
を、追いかけた!!!Σ( ̄□ ̄;)
 
 
 
マクラーレンP1って、高級高性能スポーツカー!!
 
値段、1億円
馬力、900馬力・・・
 
 
 
オラの知ってる限り、ママチャリで、
車を追いかけたのは1人しか知りません!、( ; ゜Д゜)
 
 
 
小野田坂道!!( ☆∀☆)
 
 
 
漫画『弱虫ペダル』の主人公。
 
スポーツカーの運転手が捨てた煙草の吸い殻。
 
これが、小野田君のママチャリに当たって、
 
鳴子君と2人で、運転手に吸い殻を返すと。
 
 
そして、追い付くわけですから!!!Σ( ̄□ ̄;)
 
 
 
リアル小野田坂道!!(^o^)v
同じ、千葉県!!( ☆∀☆)
 
 
 
腰痛い!!とか言ってるけど、
実は、とんでもない、力を隠してるな!!((((;゜Д゜)))
 
20171208020901.jpg
 
 
 
スキーの師匠の回りには、凄い人達があつまる!!((o(^∇^)o))
 
 
 
明日、病み上がり、初滑り、スキー研修会の行く・・・
 
 
 
大丈夫か!?5代目!!(/ロ゜)/
 
 
 
気合いと根性で、何とかしてこようと、
思う5代目です!!( ☆∀☆)
 
 
 
明日まで、積雪予報40センチとか
出してるとこ、あるぞ・・・(TT)
Category : - | comments(1) | trackbacks(0) |

  • 2020.04.12 Sunday -

スポンサーサイト

Category : - | - | - |

コメント
そんなお知り合いがいるんですねー(^_^)
おかしな方ですねー。

5代目の体調が復活してきてなによりです。
あーでも、雪雲は連れて来ないで下さい(笑)
  • 腰痛女王
  • 2017/12/08 11:47 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック