calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

新着情報

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

よってかっしゃい、くってかっしゃい、

新潟県十日町市 松之山温泉街の飲食店ぶろぐ
  〜店主のつぶやきから、グルメ情報まで〜

       
  • 2011.10.29 Saturday - 23:46

遭遇。◇滝見屋

今日は、いい天気!!

暖かいし、走ろうか!

温泉街駐車場を出て、100メートル・・・、

何か・・・、まずい・・・。

オラのテリトリーに入ってくる物体が!?

ほら、いた!!

蛇!!

これって、マムシじゃん!!

しかも、こいつ、オラを睨んでやがる・・・。

「五代目、ロックオン!!」ってか!?

威嚇するマムシ・・・、

動けない、五代目・・・。

もう、これまでか・・・。

その姿を見ていた、工場のサトシさん。

「どうした?おっ、マムシだ!!」

おーい!!

と、隣でタイヤショベルの修理をしていた、我等がイチローさんを呼びます!!

「けっ!!マムシか!シマヘビなら欲しいんだけどな!」

と、イチローさん。

そこに、小堺のシンイチさん登場!!

「おー、太くていいマムシだなぁ〜。捕まえる道具持ってくるから、逃がすなよ!!」

恐ろしいことを言う、シンイチさん。

ちなみに、この3人は、兄弟です・・・。

さらに、工事現場の人も来て、5人 対 マムシ。

もちろん、オラは入っていませんが・・・。

まぁ〜、初めてマムシがかわいそうに見えましたよ!

みんな、楽しそうなんですから!

マムシを捕まえた、シンイチさん。

『皮はいで、焼いて食べるぞぉ〜!今日は、知り合いが来るから、ちょうどいい!!』

・・・、すげー、人達です・・・。

これが、食物連鎖の頂点か!?

今日は、弱肉強食の世界を見た、蛇年だけど、蛇が大嫌いな五代目です!

  • 2017.11.20 Monday -


Category : - | - | - |

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック